『JG』という新宿界隈のタウン誌があるんだけど、
ここに、日付の末尾に1と8がつく日は飲み物が18円になるという記事が出ていた。

JG


「網焼きダイニング いっぱち亭」というお店なのだそうだ。
にわかには信じがたいのだが、ビールとか本当に18円なのかと、本日(28日)、うかがってみることにした。

場所は、東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 3番出口 徒歩3分。
新宿三丁目駅 C7番出口 徒歩3分。
JR新宿駅 東口 徒歩10分。
靖国通りの新宿一丁目北という交差点から新宿通方向へ入ったところ。

DSC06680


午後5時頃お店に入る。

網焼きダイニング いっぱち亭


まだ空席があった。さっそく店員がきてお店のシステムを説明。

網焼きダイニング いっぱち亭


90分1800円で食べ放題。
山口県萩市・長門市から直送される魚介をはじめ、
焼き鳥・野菜串・おにぎりなど焼き放題。
70種以上あるドリンクも180円と格安だが、
1日,8日,11日,18日,21日,28日,31日
と言う具合に1と8のつく日はドリンク18円(しかも税込)。

網焼きダイニング いっぱち亭


ビールは、発泡酒だけど、本当に18円だった。
そのほか、ドリンクの種類は豊富。
焼酎のお湯割りやワインをいただく。全部18円。

網焼きダイニング いっぱち亭


これはマジおすすめ!

網焼きダイニング いっぱち亭
03-6672-6189
東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディング B1F
16:00~23:30 (L.O. 22:00)

東京 大人の居酒屋
東京 大人の居酒屋
クチコミを見る