先日、散歩の途中で、激安の自販機を見つけた。
場所は歌舞伎町のコマ劇場跡地隣。値段はなんと50円。
これまで見た自販機で最安だ。
というようなことをFacebookに書いたら、
それは賞味期限がほどんどないから、そんなに安くできるのだという意見があった。
なるほど、賞味期限ってどのくらいなんだろうかと、ちょっと買ってみようと思い、出かけてみたのだ。
コマ劇場跡地

コマ劇場があった場所は現在、がれきの山。
「銀だこ」の並びに自販機がある。
50円の自販機

なんか、もぼすごく50円をアピールしてるなぁ。
さっそく買ってみよう。
50円の缶コーヒーの自販機

右から2番目をポチっと押す。
出てきたのはこれ。
ありがちな缶コーヒーですね。
50円の缶コーヒー

賞味期限って、どこにあるんだろ。
探してみたら、ありました。底の部分。
50円の缶コーヒー 賞味期限

2013.01.21
って、ぜんぜん余裕。来年の1月まである。
賞味期限ギリギリというわけではないなぁ。
でもね、問題賞味期限じゃなく、味。
えっと、あんまりおいしくないんですねぇ。
まあ、好き好きなんで、こればっかりは個人の好みの問題だけど。
他の種類の50円缶コーヒーもあったので、今度はそっちを買ってみよう。

3ケースまで同梱可★どこよりも安く!1本あたり57.96円☆アサヒWANDA ワンダ金の微糖185缶・185ml・185g(190缶)1ケース30本入り 缶コーヒー【b_2sp1202】AKB
3ケースまで同梱可★どこよりも安く!1本あたり57.96円☆アサヒWANDA ワンダ金の微糖185缶・185ml・185g(190缶)1ケース30本入り 缶コーヒー【b_2sp1202】AKB