昨日、今日と暖かい日が続いているねぇ。
というわけで、先日、今年初めて草履を出して履いた。

ウォーキングシューズローテに入っているわけですよ、草履。

僕のウォーキングシューズ・ローテーション [散歩] All About

ちょうど、ウォーキングシューズでかなり歩いたあとで、
帰宅して、靴を脱いだら、なんとも気持ちいい。
さらに靴下を脱いだらもっと気持ちがいい。
で、買い物に出かけようと思ったらんだけど、
再び靴下を履くのがいやで、
そうだ、草履だってことで下駄箱から出したわけ。

お買い物、片道1.2km。往復で2.4km。30分ほど。

素足に草履は気持ちいいよねぇ。



信号で止まったついでに、脱いで横からパチリ。

まだ底のウレタンはそんなに減っていない。
今シーズ、まだまだ活躍してくれそう。
それにしても素足に草履で歩くのって、なんて気持ちがいいんだろうねぇ。

竹皮草履(ぞうり)女性用
竹皮草履(ぞうり)女性用