平日の午前10時過ぎ。原宿の街を歩いていたら
原宿で長い行列に遭遇。なんだろう。
行列マニアの自分としてはちょっと並んでおきたい。
エッグスンシングス 原宿店

とりあえず、行列の後ろに並ぶ。行列に並んでいるのはほとんどがご婦人。
しかも、少し年齢が高め。全部で50人くらい。

少し列が進み、看板が見えてきた。

エッグスンシングス 原宿店

スマホで検索したら「エッグスンシングス 原宿店」だった。
どうやら、パンケーキの店らしい。どうしようか迷ったけれど、
勇気を出して、並び続けた。

意外と行列は早く進み、30分で店内へ。

エッグスンシングス 原宿店 メニュー


メニューを渡されたが、なにをたのんでいいのかわからん。
お勧めを聞いたら、「ストロベリーホイップクリームとマカデミア」とのことで、
それとコーヒーをお願いする。ほどなく到着。
DSC01278

いやぁ、うまいけど、全部食えんでしょ。
汗をかきかかき、6割がたいただき、終了。
で、驚いたのは、外に出るとさっきの倍以上、100人以上が並んでいた。
すげぇ。

エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things)
東京都渋谷区神宮前4-30-2