新宿西口あたりで、腹が減り、
どこへいくか困ったら、
岐阜屋へ行け。

思い出横丁 岐阜屋


一人から数名の場合のお昼ごはん、飲んだあとの二次会の場所など、
とにかく便利なのが岐阜屋さん。

思い出横丁 岐阜屋


思い出横丁にある中華料理屋さんなんだけど、飲みたい人には、昼から酒が飲めるし、
夜も遅くまでやっている。
餃子でビール飲んでもいいし、ラーメンなどの麺類から、ご飯系ももある。

数名で行ってもいいし、一人でも気楽に入れる。

思い出横丁 岐阜屋


チャーハンなんか、何気ないんだけどめちゃくちゃうまいよ。
でも、おすすめは「タンメン」。

岐阜屋 タンメン


先日も、北尾トロと新宿で会ったときに
どこかで飯を食おうということになって、岐阜屋はどうかと言い
思い出横丁。
「へえ、こんなとことに、こんな店があったんだ」と北尾トロ。
タンメン食べて感激してた。

岐阜屋
東京都新宿区西新宿1-2-1
[月~金・日] 9:00~25:00
[土] 9:00~26:00