戸山団地近くの雑居ビルの2階に、
懐かし目の喫茶店がある。
珈琲ロイヤル

中が見えないので、なかなか入る勇気がなかったけれど、
おっ、メニューにカレーライスがあるね。

珈琲ロイヤル


きょう、思い切って入ってみた。

あっと、お昼前だけど、お客さんでいっぱい。
しかもテーブルがテレビゲーム。
珈琲ロイヤル


さて、メニューを見ると

珈琲ロイヤル


珈琲とカレーライスのセットがある。
それを注文。
まずは、先にサラダが出てきて、
それからカレーライス。
ど~ん。

珈琲ロイヤル


いやいや、ちょっと薄めか。
食べてみると、ちょっと昔の懐かしめの薄々。
辛くはない。それにしても大量の福神漬け。
おっと、ご飯があまったぜ。って、この福神漬がいい働きをしてくれた。
なんだかそれらを含めて、懐かしいね。


珈琲ロイヤル
ジャンル:喫茶・軽食
アクセス:東京メトロ副都心線西早稲田駅3番口 徒歩5分
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-3-18 ミツワビル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
和創ダイニングてんのてん 高田馬場店のプラン一覧
ブタだるま 高田馬場店のプラン一覧
えこ贔屓 高田馬場店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大久保
情報掲載日:2014年7月3日